

親の有難味を知るの巻

昨日、父と話をすることにしました。
6年近くになるでしょうか?
父と喧嘩してから今まで
タダの一度もまともに話をしてなかった気がします。

父から「たまには帰って来いよ」と言われ
昨日勇気を出して帰ってみました。
父のことが実は今でも
怖いんですよね

父「出ていけ!二度と家の敷居はまたがせないからな!」
私「わかったよ!出てってやるよ!」
そう言ってここで一人暮らしを始めて5年。

一人で意地になって頑固になって
これまでも父が「たまには帰って来いよ」って
言ってくれたことあったんですが、
「出ていけって追い出したクセに何言ってるんだ」って。
ずっと逃げてきました。

でももう意地を張るのが馬鹿らしくなって
昨日私の方から「行っても良いかな」って聞いて
帰ってきました。
お互い少し気を使いながらではありましたが
少し話をして食事をいただいてきました。

「お前は独身だから分からないだろうけど、
子供のことは自分の命よりも大事なんだよ。」
と言われ泣きそうになりました。

久しぶりに父と母の漫才のような会話も聞けて
笑えましたしね
お土産にオリヅルランをもらってきたので飾ってあります
仲直りのしるしですw
観に来てくださいね。

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

