

疲れが取れないアナタヘ。

毎年のことですが
夏になるとダルイ、疲れが取れない、
という方々が増えます

特に今年は連日の猛暑続きで
熱中症搬送者が去年よりも多いとか。

ダルさの原因は
身体の冷えから来ることが多そうです。

お風呂につからずシャワーで済ませている方、
職場や家で一日の大半を冷房の中で過ごしている方、
心当たりはありませんか?

はい
何を隠そう私がそうです。
当然私も身体がダルイし
疲れが取れません。

なので私は週に1~2回
ぬるめのお風呂につかることにしています

熱くなくていいんです。
あ~気持ちいい
って思えるくらいの温度で
好きなだけつかってください。

きっとダルさも疲れも取れますよ
ではまた

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

