

【ゆるませ】の苦手なもの

ついにオリンピックも終わっちゃいましたねぇ
長いようであっという間でした。
フィギュアスケートのエキシビジョンも良かった

雨の「東京マラソン」
M9弱のチリ地震
今日はニュースが盛りだくさんでしたね

それにしてもチリ地震スゴイですよね
その影響で日本列島に津波警報出ちゃうんですから!!!
電車もだいぶ遅れたみたいですし。
でも地球の裏側ですよ!
何時間もかけて波がやってくるとは
ホントに驚きです。
 
さて今日は久しぶりにお裁縫をしました
先日古着屋で買取してもらったついでに
買ったものがありまして

とても気に入ったんですが、
ほとんどのボタンが取れかかってるんです
買おうか迷ったんですが、
気になって仕方がなかったので、
結局買っちゃいました

それで今日、マイ・マザーに糸を借りて
ボタンを付け直したんです
【ゆるませ】が唯一できるお裁縫が『ボタン付け』なんですが、
なにせ指先が不器用なもので、
一生懸命がんばりましたが、
それなりの仕上がりにしかなりませんです

炊事、洗濯、掃除は何とかなるんですが、
お裁縫だけは昔からダメなんですよねぇ

ボタン5個付け直すのに1時間かかりました。
おまけに出来も悪い。

練習・・・しなきゃですねぇ

ではまた


テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

