

まさか!再発?

今日は昨日とはうってかわって寒い一日でした
カラダが冷えたのか
どうもトイレが近い、、、。

用を足しても残尿管が残る、、、。
もしや前立腺炎が再発か!?

でも夜中に頻繁にトイレに起きることもないし、、、。
とりあえず様子を見てみます

またあんなに痛い治療したくない
治療中は禁酒なので、
身体には良いんですけどね

嫌だなぁ
どうか何事もありませんように

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

前立腺炎治療終了♪

今夜は涼しくて快適です
ぐっすり眠れそうです。

パラグアイ戦は残念でしたねぇ
後半戦まで観て寝ちゃったんですが、
今朝ニュースでPK観て
泣いちゃいました
可哀想だったなぁ。
でも、がんばりました
日本代表お疲れ様でした

さて、
今日は久しぶりに主治医のリハビリ担当になりました。
前立腺炎の診察に行かなくなって
初めての担当です

だいぶカラダが硬くなっていて、
聞いてみたら
職場のエアコンで冷えちゃってるんだそうです

強く揉まれるのが好きな方なので
ガンガン揉みました
ごり押しです。

【ゆるませ】の病状も報告できました。
悪くなったらきてくださいって
言われました

とりあえず治療は終了かな
ではまた

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

【前立腺炎】治りそうです♪

今日は新人くんの入職日
ハキハキした良い子です
頑張ってくれると良いんですが・・・。
なにせ特殊な職場なので

連休明けだったので
思うようにカラダが動かず疲れました
患者さんの数はそうでもなかったんですけどねぇ。

今日は久しぶりの前立腺炎の診察日です
さてさて、どうなることやら。

きっと悪化してクスリ戻っちゃうんだろうなぁ。

なんて思いながら行ったんです。
そしたら経過は良好
少し痛かったけどね。

このままクスリ止めてみましょう。
調子が悪かったらでいいので2、3週間後にでも来てください。

だって
やったね
まぁ調子が悪くなくても
ひと月後に一度診てもらいに行こうかと思います

ではまた

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

続・前立腺炎

今日は前立腺炎の症状は
落ち着いてました
昨日はなんでひどかったんだろ

主治医がリハビリに来たので
聞いてみると

「気温や気圧で症状にも波があるんです」
「夏が終わるまでにしっかり治しましょう」

だって

「またクスリ飲まなきゃですか?」

って聞いたら苦笑いされちゃいましたよ
ははは。

GW明けにまた診察に行ってきます

そうそう、
GW明けに勤め先の病院に
新しいスタッフが入るそうです
少しは楽になると良いですが・・・。

ではまた

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

前立腺炎再び・・・

午後はしっかり雨でしたねぇ
やっぱり寒いや

最近また前立腺炎の兆候が出てきました。
先週は調子良かったので
診察に行かなかったんです
でも週末くらいから
なんかおかしい。
クスリもお試しで止めてるし。

今週の木曜日は祭日だから休診だし、
次に行くのはGW明けです

あ~ぁ
きっとクスリ再開だろうなぁ。
まだ治ってないんだ

明日は主治医がリハビリに来る日だから
ハナシ聞いてみよっと

このまま完治へまっしぐらかと思ってたのにぃ
ショック

ではまた

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

