

いざポスティングへ

晴れたので、
予定通り朝一からポスティング
場所を変えながらコツコツ、、、。

それにしても暑かった
昼過ぎまでがんばったんですが、
暑さに負けてしまいました。

もちろん半袖で行ったんですが、
おでこに塩噴きましたもんね

休み明けに反響があると良いなぁ

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

経営のお勉強しました。

今日はエイプリルフールです
ここ数年、4/1にウソらしいウソなんてついてない気がします。
今日もまだついていないし、、、。

だからといって
お客さんにウソつくわけにもいきませんもんね

今日は空き時間に
経営の本を読んでいました。

「この本のとおりに実行すれば必ず成功する!」
なんて書いてありますが、
なかなか実行に移せるものがなくて、、、。

こんなの全部実行できる人なんているのだろうか
なんて考えちゃってます。

それじゃダメですよね。
まずはできることから一つずつ

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

オープン前日。

いよいよ明日オープンです
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
前日になっていろいろやることを思いついちゃって、
てんやわんや

今夜は前夜祭♪
緊張するなぁ、、、。

でも今夜は楽しもう

今日は大雪で大変でしたが、
明日は晴れて気温も上がるとのこと♪
オープン初日が晴れで良かった

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

ご近所にあいさつ回り。

今日はご近所のお店にあいさつ回り
経験がないので緊張しましたが、
これからはやっていかないとね

銀行、レストラン、酒屋さん、床屋さん。
デイサービスにも行きました
どこの方も気さくで良い人ばかりで
ほっとしました

ドコも仕事中で忙しい中、
お時間を割いていただき、ありがとうございました

いよいよ明後日開店です
初日の予約も入りはじめました♪

開店までドキドキです

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

エコスギプランツにリベンジ!

今日はスマーク伊勢崎まで買出し
仕事ではくパンツを買いに行きました

ついでに雑貨屋さんを見てたら
エコスギプランツがあって、
どうしても欲しくなりました

でも以前3つ買って
全滅だったからなぁ
一つ1500円以上するし、、、。

なんて迷ってたら、
エコスギのチップだけ売ってました
1リットルで525円♪これだっ

容器は前のやつがあるし。
グリーンはホームセンターで安く買えるし。

スマークの帰りにカインズによって
さっそくグリーンを買いました。
150円のを二つ。
安っ
でもこれならダメになっても
また買い換えられるもんね

上手に育てられますように

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

