

【第二回リラクゼーション無料お試し会】無事終了♪

【第二回リラクゼーション無料お試し会】無事に終了です
今回は前回よりも多くの方にご来場していただけました

みなさん、ホントーにありがとうございました

今日は変なお天気で雨が降ったり、晴れたりしてましたが、
暑かったですねぇ
蒸しました。
お試し会中も、けっこう汗かきましたもん

それにしても
今日ご来場くださったみなさんは
肩こりの方が多かったです

小さいお子さんがいる方、
デスクワークが多い方、
プライベートや仕事で
頚から肩に負担がかかってるんですねぇ

今日の施術で少しでも楽になって
明日からまた頑張って働けるようになってくれてたら
嬉しいです

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

【第2回リラクゼーション無料お試し会】まであと3日

今日は意外と暖かくてびっくり
天気も良くて桜もきれいで気持ちの良い一日でした

前立腺炎もだいぶ落ち着いてきて
今日の診察もそんなに痛くなかったです

「だいぶ良いですね」って言われました
でも来週も行くんですけどね

日曜日は【第2回リラクゼーション無料お試し会】
あっという間ですねぇ

今度は前回の反省をふまえ
サンダルを持っていこうと思います

会場にスリッパがなかったので、
トイレに行く時とか
わざわざ靴を履かなきゃいけなかったんです

会場が和室なので施術中は裸足です
靴下だとすべるんですよねぇ

裸足で靴履くの・・・、嫌なんです

それはさておき、
今回も楽しくやりますので
よろしくおねがいします

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

【リラクゼーションお試し会】まであと二日

今日は一日中
風が強かったですねぇ
午前中は雨も降ってたし
【春の嵐】って感じでした。

仕事の帰り道にある保育園の桜
今朝はまだつぼみだったのに
けっこう開花してて驚きました

明日はあちこちで
桜まつりがあるみたい
道路混むんだろうなぁ
回り道して帰ろうかなぁ

お花見したいですねぇ
そう言えばここ数年行ってないなぁ・・・。
なんか運転中に車中から眺めて終わっちゃうんですよねぇ

【リラクゼーションお試し会】まであと二日
いよいよ準備も大詰めです

BGM♪も決めました。
ベッドも用意しました
施術で使うタオルもばっちり。
書類も完成したし

あとは当日の段取りですねぇ
スムーズな進行を心掛けますので、
みなさんぜひ来てくださいね

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

BGM選び♪

今日はエイプリル・フールでしたね
すっかり忘れてました。
午前中しかウソついちゃダメなんですってね

さて
今日は【リラクゼーションお試し会】に向け
BGM♪を決めようと思います

CD4~5枚分くらいは用意したいですね
どんな曲にしようかなぁ・・・。

とりあえず2枚はもう決めてあります

最近流行の曲がいいのか
歌詞がないようなオルゴールとかヒーリングがいいのか
う~ん、悩みどころです

でも【リラクゼーション】なんだから
落ち着いた感じの曲にしたいです。
ねむ~くなるような、
ふわふわしたような
そんな感じがベストです。

なにか良いのがあったら教えてくださいね

ちなみに今日も前立腺炎の診察に行ったんですが、
また2週間分もクスリ出されました・・・。
エンドレスです・・・
いったいいつになったら治るんだろ

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

【リラクゼーションお試し会】まであと1週間

いよいよ【リラクゼーションお試し会】まで一週間となりました
ですがまだまだ準備不足

こういうイベントするの初めてなので、
緊張しますねぇ
いくら準備しても
準備不足のような気がしてなりません

当日は楽しみながらやりたいと思ってます
みなさん是非来てくださいね

でも初日の4/4(日)は
各地で桜が見頃らしい・・・。

みなさんは【お花見】でしょうか?
【お花見】楽しいですもんねぇ

【リラクゼーションお試し会】は16:30まで
受け付けてますので
お花見で遊び疲れたカラダでいらしてくださいね
月曜日からの仕事が少しでも
はかどるよう疲れをリセットしましょう

でも飲酒された方への施術はお断りしてますので
その点はご了承ください。

ではまた

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

