

げ、台風13号。

また台風発生
13号だそうです。
予想進路を見ると
関東地方にきそうです。
大したことないと良いですが

BIGLOBEビンゴを今やってるんですが
今回も全然揃いそうもありません。

そう考えると
以前クオカードもらえたのは奇跡ですね

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

もう台風来ませんように。

台風12号は無事に消えてくれてくれたようですね
良かった♪良かった♪

ここのところ
台風の発生頻度が多かったので、
これで少し落ち着くと良いですね

先週作った麻婆茄子。
まだあります

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

今夜は真田丸見なきゃ。

今日も残暑が厳しかったですねぇ
ウーロン茶飲み過ぎで
お腹タポンタポンです

そういえば今日は日曜日。
「真田丸」の日です。
先週見逃しちゃったなぁ
これまでも何回か見逃しちゃってるんですよねぇ。
今夜は忘れずに見なきゃ

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ソテツの剪定してみました。

今日から天気が悪くなるって言ってたのに
で暑くなっちゃいましたね
天気予報大はずれ

今日はソテツの剪定にチャレンジしました。
葉っぱと違う芽のようなものが
真ん中から伸びてきてしまったんですよね。
花が咲くような感じじゃないし
邪魔なので切っちゃいました

気温が高いと植物の成長が早いです。
ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

大家族特番って減りましたよね。

台風12号、発生しちゃいましたねぇ
関東地方に来ないと良いですが

さて、
今夜は大家族の「石田さんチ」がありますね
ビッグダディが終わってしまってから
大家族もののブームが去って寂しい限りです。
伊勢崎の大家族なんて2回しかやりませんでしたしね

今安定して供給があるのは「石田さんチ」くらいじゃないかな。
楽しみですね♪

ではまた

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆるませ

Author:ゆるませ
上里町の整体師【ゆるませ】です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

